トレンド

BTS(ビーティーエス)マンネラインのやらかしとは?反日行動を調査!問題児は誰?

今や日本でも大物と言っていいほど人気が爆発しているBTS。その勢いは収まることを知りません。

しかし、BTSの中でもマンネライン(年下組)はやらかしや炎上、反日行動といった騒動が多いんですね。

そこで今回は、BTSのマンネラインのやらかしエピソードを紹介します。

BTSのマンネラインのやらかした事とは?

マンネラインが反日行動をしたってホント?

マンネラインの中で問題児は誰?

このテーマでお送りしますので、お楽しみください。

BTSのタバコ吸うメンバーは?薬物疑惑を調査!黒い噂があるって本当?最近はグループ活動もしつつ、個人の活動も増やしていくことを明かし、今後の活動に注目されている韓国のボーイズアイドルグループBTS。 ...
BTSメンバーが死亡?BTSになれなかった練習生を調査!アイアンの不祥事とは?昨年の第63回グラミー賞にノミネートされ「Dynamite」をリモートでパフォーマンスしたことや、第64回グラミー賞にノミネートされた「...

BTS(ビーティーエス)マンネラインのやらかしとは?

https://twitter.com/ODeV48ZQTIBbvMx/status/1573875013656068096?s=20&t=Fgc2dm_q8eKFQPOu_KaDTQ

BTSの中でも呼び方があり、マンネラインはグループの中で年下3人組のことをいいます。

年下とだけあって年上組からも可愛がられており、人気も高いですがやらかしていることも多々あります。

BTSのマンネラインのやらかしたことは一体どんなことか、調査しました。

ヒョンラインよりやらかしや炎上が多い?

ヒョンラインとはBTSの中でも年上組のことを表します。ジンさん、シュガさん、ジェイホープさん、アールエムさんの4人がヒョンラインですね。

物を壊してしまったり、おっちょこちょいなメンバーはいますが、これは序の口といったところでしょう。

マンネラインはこれだけでは済みません。炎上騒動や女遊びなどとにかくやらかしが多いんですね。

具体的にどんなやらかしが多いのでしょうか。

女遊びが激しい?

女遊びが激しいのはメンバーのジミンさんです。

テテさんのライブ配信中に起きたことで、ジミンさんの部屋から「すごく良い」と女性の声がしたことが発覚しました。

ジミンさんは女性を部屋へ連れ込んでいたのではないかと思われます。

そして2つ目が、フランス旅行中に女性といちゃいちゃしていたという噂や他の女性アイドルとも噂になったことがあり、髪の色やアクセサリーが同じなど度重なる女性問題があったようです。

女性問題というより、単純に女遊びが好きなのではないでしょうか。ジミンさんの熱狂的なファンはがっかりしそうですね。

プロ意識に欠ける?

特にこれといった大きな問題を起こしたわけではありませんが、テテさんの表情が不愛想すぎる、リアクションが1人だけ薄すぎるといったことからプロ意識が足りていないのではないかと言われています。

撮影中やバラエティなど、テテさんだけ表情が薄いんですね。元々リアクションが薄くて寡黙な人なのかもしれません。

しかし、クールと不愛想はまったく違いますので、せめてプライベート以外では明るくいてほしいですね。

テテさんのファンであればわかっていることかもしれませんが。

 BTS(ビーティーエス)マンネラインの反日行動を調査!

マンネラインが反日行動をして叩かれたことがありました。

一体どのような反日行動をしたのか、調査しました。

ジミンが原爆Tシャツを2回着用?

ニュースで報道されていたため、BTSをよく知らない人でもこの話を知っているのではないでしょうか。

非常に有名な話でどれだけ時間が経っても記憶に残っているという人もいますよね。

しかも1回だけではなく2回も原爆Tシャツを着用していたんですね。

BTSは日本でも人気が高いですが、さすがに原爆Tシャツを着られてしまっては日本人にとって気分はよくありませんよね。

日本でパフォーマンス予定だった音楽番組の出演が急遽キャンセルになるほどでした。

 V(テテ)の曲が反日?

https://twitter.com/KTHs_Tiktok/status/1573648235662811137?s=20&t=Fgc2dm_q8eKFQPOu_KaDTQ

2015年の話になりますが、「亀甲船」という歌を歌ったことから、これは反日なのではないかと言われました。

亀甲船とは朝鮮水準の軍艦のようで、日本軍の記録には登場しないようなんですね。そのため、この曲について叩いている人はいませんでした。

ただ少し気分を害した人はいたようです。

ラップの部分で使われていたそうですので、よく聞かないと聞き取れないようでしたし、そこまで問題視されませんでした。

グクのアクセサリーが反日?

ジョングクさんが付けていたアクセサリーが反日ではないかと言われたそうですが、これは噂にすぎず特に炎上もしていません。

そしてジョングクさんはこれまで反日騒動を起こしたことがないんですね。

日本の文化やファンのことが大好きだと言っており、日本に来日した際は観光がてら色んな土地の食べ物を食べたりして満喫しているようです。

BTS(ビーティーエス)マンネラインの問題児は誰?

https://twitter.com/tete1365244/status/1573945675867652096?s=20&t=Fgc2dm_q8eKFQPOu_KaDTQ

BTSのマンネラインは数々の問題を起こし騒動になっていますが、マンネラインの中で問題児は誰なのか調査しました。

グクは素行が悪い?

ジョングクさんは、自分が運転していた車とタクシーが接触し事故を起こしたそうなんですね。

にもかかわらず、その後何事もなかったことのように自撮り写真やゲーム動画を投稿していました。

また別の日にはコロナ禍で自粛期間中、ジョングクさんは別のアイドルの人と出かけていたという話もありました。

ジョングクさんの素行の悪さには耳を疑いますね。

テテは問題児なの?

社長令嬢との熱愛の匂わせがあり、問題視されていました。ただし匂わせだけで熱愛自体は否定しています。

人気が高ければ高いほど、注目度も上がります。そのため色んな人がすぐに反応してしまうというのも事実です。

熱愛が匂わせだっただけで済んだためまだよかったですが、ファンはがっかりしたことでしょう。

ジミンの問題行動とは?

先ほども紹介しましたが、ジミンさんは問題行動がたびたび起こっているメンバーです。原爆Tシャツの件もそうですが、女遊びが酷いということもあります。

女性好きはたくさんいるかと思いますが、アイドルであり人気も高いと問題視されてしまうんですね。

ファンはがっかりするどころか呆れてしまいますし、これ以上問題行動を起こしてしまうとファンが減っていなくなってしまうのではないでしょうか。

まとめ

ヒョンラインよりもマンネラインの方がやらかし騒動が多い

マンネラインはプロ意識が低いと言われている

マンネラインは反日騒動を起こし日本の音楽番組出演に影響を及ぼす事態となった

マンネラインは度々問題行動を起こしていた

今回は、BTSのマンネラインが起こした問題や反日騒動などについて紹介しました。

今でこそ日本に限らず世界中で大人気となっているBTSですが、年下組による反日騒動や炎上など色々な問題が起こっていました。

年下組は特に年上組からも愛されますし、ファンの人にも人気がある分、どこかで羽目を外した結果炎上騒動になってしまうのかもしれません。

しかし、アイドルである以上ルールやマナーなども守らなければいけないこともあります。これからの活動で何も起こらないことを願いたいですね。

BTSのタバコ吸うメンバーは?薬物疑惑を調査!黒い噂があるって本当?最近はグループ活動もしつつ、個人の活動も増やしていくことを明かし、今後の活動に注目されている韓国のボーイズアイドルグループBTS。 ...
BTSメンバーが死亡?BTSになれなかった練習生を調査!アイアンの不祥事とは?昨年の第63回グラミー賞にノミネートされ「Dynamite」をリモートでパフォーマンスしたことや、第64回グラミー賞にノミネートされた「...
関連記事