MENU
アイドル

blackpink(ブラックピンク)にメンバー格差?仲悪いのか調査!性格悪そう?

2016年にYGエンターテインメントからデビューし、世界中から注目を浴びているBLACK PINK

各自でハイブランドのアンバサダーを務めていて、ファッションモデルとしても活躍しています。

近年では個人活動のスケジュールが目立ち、グループの不仲説が広まっていました。

そこで今回は、BLACK PINKについて話題になっていた…

blackpink(ブラックピンク)にメンバー格差?

blackpink(ブラックピンク)は仲悪いのか調査!

blackpink(ブラックピンク)は性格悪そう?

などの噂について、注目していきます。

ぜひ最後までお付き合いください!

blackpink(ブラックピンク)ダンス上手い順!歌上手い順は?難易度を調査!韓国出身の4人組ガールズグループ、blackpinkをご存じでしょうか。 セクシーなダンスと力強い歌声が特徴的で韓国のみならず日本...

 

blackpink(ブラックピンク)にメンバー格差?

以前から、メンバー格差があるという噂が多く広まっていたそうです。

どのような格差の話題が出ていたのでしょう?

 

 

衣装格差がある?

女性アイドルといえば、コンサートなどの衣装も注目したいですよね!

ジス→エレガント・ガーリー

ロゼ→フェミニン・シック

リサ→スポーティ・ボーイッシュ

ジェニ―→キュート・セクシー

などと、BLACK PINKはそれぞれに衣装のコンセプトがあるそうですが、メンバーの衣装格差が酷い!あからさまだ!とファンの間では話題になっていました。

https://twitter.com/ropm_vipj/status/1117497477626601473?s=20&t=n9Zd86LkGZFUGmTtoKoSRg

 

特に衣装格差の噂を加速させたのが2019年~2020年に行われたワールドツアー

メンバーそれぞれ衣装を着まわしていましたが、ジェニ―だけ毎回衣装が変わっていてハイブランド・豪華で目立つ衣装ばかり!

他の3人の中でもリサの衣装はとてもダサく地味、ジェニ―のソロ曲「SOLO」でのMVでバックダンサーが着用していた衣装を着まわしていた!と、話題になってしまいました。

メンバーの中でもジェニ―は積極的に衣装のアイディア提案を出すため、反映することも多かったと噂がありましたが、実際のところはわからないまま…。

2020年8月にリリースされた「Ice Cream」のMVからはスタイリストが変わり、メンバーの衣装格差がついに無くなった!と、ファンからは安心したという声が多く出ていました。

 

 

メイク格差はない?

衣装格差に注目されましたが、メイクの格差がある!という噂は出ていませんでした。

それぞれに似合ったメイクをしていて、YouTubeの動画などを見て、マネをしたり参考にして練習するファンも多いそうです。

 

 

年収格差は確実にある?

基本的には事務所から給料制+ソロ活動となるので、個人の活動に収入が左右されています。

ジェニ―・ロゼ・リサはソロデビューをしていて、ジスは歌番組の司会や女優業。

個人活動の差が若干あるため、収入の差が多少あるだろうと噂されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JISOO🤍(@sooyaaa__)がシェアした投稿

ジスは2022年頃にソロデビュー出来れば…と明かしたことがあるので、楽しみですね!

 

 

blackpink(ブラックピンク)は仲悪いのか調査!

アイドルグループで、どうしても避けられないのは「不仲説」ですよね。

BLACK PINKにも、メンバーの不仲説が長い間噂されています

どのような噂があるのか、詳しく見てみましょう!

 

 

仲間はずれがいる?

一時期ロゼは1人での行動が多かったため、メンバーの間で仲間外れがあるのでは?という噂に。

ロゼの性格が、元々マイペースで自由なタイプだから違うのでは?と憶測されていました。

事務所の元会長が、BLACK PINKは練習生の中でも特に仲の良かった4人でデビューさせたため、不仲ではないと明かしていました。

 

 

ジェニとロゼは仲悪い?

不仲説の中でも、多く噂されているのがジェニ―とロゼ

ジェニ―のInstagramの投稿には、ロゼと撮影した写真が少なかったり、ロゼだけタグ付けされていなかったことで、2人の不仲説が加速。

ですが、公式などでは腕を組んで写るツーショットや、練習生時代のエピソードで盛り上がる姿などを見せてくれているので、徐々に不仲説がなくなっていったのだとか!

 

 

仲悪いから活動休止する?

2020年に発売した1stアルバム「THE ALBUM」以降、グループ活動はなく個人活動を中心的にしていたので、不仲だから新曲が出ないの?と噂が出ていました。

2022年8月にはシングル「Pink Venon」をリリース

9月には2ndフルアルバム「BORN PINK」をリリース

10月からワールドツアーを開催することを正式に発表…など、ファンを喜ばせる情報が次々と解禁されました。

グループ活動に動きがなかったのは不仲が原因ではなく、準備期間だったようですね!

 

 

blackpink(ブラックピンク)は性格悪そう?

BLACK PINKは性格が悪い!というイメージが強いと言われています。

どのような話題が影響しているのか、詳しく見てみましょう!

 

 

ジェニは英語下手な子をいじめてた?

9歳頃から15歳まで、ニュージーランドへ留学していたことで有名なジェニ―ですが、語学学校でいじめをしていたという噂が広まりました。

・英語が苦手な韓国人留学生を、現地の生徒と一緒に無視

・後ろから食べ物やボールを投げていた

・いじめていた相手のモノマネをしてバカにしていた

などの内容が、当時の同級生が告発文をSNSで公表したことで発覚します。

噂が広まってからすぐに投稿が削除されたため、デマだったと思われましたが、事務所からコメントが一切出ていなかったため、対応がないってことは本当なのでは?と、疑うファンが今でも多くいるようです。

 

 

ジェニがアジア人に態度悪い?

当時のジェニ―は、現地の西洋人とばかり一緒にいた。

周りからジェニ―は「バナナ」(アジア人なのにアジア人をバカにするという意味)と言われていて、アジア人への態度が悪かった

などと告発文には記されていたため、性格が悪いイメージがついてしまいました。

 

 

ジェニは男性関係だらしない?

YGエンターテインメントは他の事務所に比べて、恋愛に関して特に厳しい規則があると言われていますが、ジェニ―は熱愛の噂が多いんです

2019年1月、EXOのカイと深夜に公園デートをしていたと、熱愛報道がありました。

カイの事務所(SMエンターテインメント)が認めたため、ビックカップルだと話題に!

ですが、半月ほど経つと破局したと報道があり、事務所から別れるように言われたのでは?と思うファンがいたのだとか。

2021年2月にBIG BANGのG-DORAGONとジェニ―が、交際して1年ほど経つと熱愛報道がありまたもやビックカップルが誕生したと話題に。

G-DORAGONの自宅へジェニ―が訪問したり、BLACK PINKのMV撮影現場にG-DORAGONが来ていたなど報道され、2人に注目が集まりました。

https://twitter.com/mainichi_kr/status/1364394574249005063?s=20&t=V4RVXqvmU2a5-y5mpJn4QA

2022年5月にはG-DORAGONと破局と、BTSのVとの熱愛報道が出てしまいます。

「Vに乗り換えたの?」「またジェニ―の熱愛?」「元カレが豪華すぎる」と、ジェニ―の度重なる熱愛報道に、今度は炎上してしまいます。

他メンバーの熱愛などの噂は出ていましたが、合成写真だったなど信憑性がなく、ジェニ―だけが何度もスクープされているため、恋愛禁止の規則を守っているメンバーが可哀想!と思うファンが多いそうです。

 

 

まとめ

今回はBLACK PINKの

・デビュー後しばらくは衣装格差が目立っていたが、スタイリストが変わってからは解消された

・メンバーの不仲を疑う時期もあったが、大々的にカムバックしていて、不仲説が薄くなった

・ジェニ―のいじめ疑惑や度重なる熱愛報道などが、グループの悪いイメージに繋がってしまった

などのことについてまとめてみました!

2023年には、事務所との契約更新時期だと言われているので、グループの存続や今後の活動に注目が集まっています。

まだまだBLACK PINKから目が離せないですね!

blackpink(ブラックピンク)ダンス上手い順!歌上手い順は?難易度を調査!韓国出身の4人組ガールズグループ、blackpinkをご存じでしょうか。 セクシーなダンスと力強い歌声が特徴的で韓国のみならず日本...

 

関連記事